"蠣﨑マコト 展"上原店で開催します!3/20(sat)~3/22(mon)

*在庫や価格、出品作品のお問い合わせやオンライン販売の有無等のお問い合わせはお控えください。

FOOD FOR THOUGHT(フードフォーソート)上原店で、来たる2021年3月20日(土)から3月22日(月)まで、蠣﨑マコトさんの当店初個展を開催します!

初日11〜15時まで予約制(チケットは売切)。以降は予約なしでどなたでもお入り頂けます。

 

蠣﨑マコトさんのガラスは、私店主から見ると少し特殊です。みっちりと質量の高い厚手のガラスは、非常に透明度とクラリティが高く、非常に高効率で集光するのが特徴。シンプルな作品が多いですが、非常に高い技術から生み出される正確無比な作品の虜になるファンが多数おられることは想像に難くありません。

基本的には透明ガラスですが、私にはすごくカラフルに見えます。透明ながら色気を感じるのです。今回の展示では、非常にたくさんの作品バリエーションを作って頂いており、この「カラフルさ」を訴求して参りたいと思います。

初めてお手にとる方も、一瞬で虜にさせてしまう魔力のあるガラスです。

ちなみに蠣﨑マコトさんファンのみなさんは、今回は「ランプシェード」に大注目されているようです。小さめのものから大物まで、今回は数十点を出品してくださいます。上原店が光で溢れる愉しい展示にいたします!素敵な空間になることでしょう。お楽しみに!!

FOOD FOR THOUGHT

***「﨑」の字を「崎」で検索して来られる方がいらっしゃいますが、ただしくは「﨑」です。お間違いなく。

-------- 

"蠣﨑マコト 展" 2021年3月20日(土)から3月22日(月)

11:00~18:00
初日11〜15時まで予約制(チケットは売切)。以降どなたでもお入り頂けます。
FOOD FOR THOUGHT / フードフォーソート上原店
〒151-0064
渋谷区上原2-33-4 1B
03-6416-8294
3月 05, 2021 — FOOD FOR THOUGHTフードフォーソート

コメントする

注意:コメントは管理者によって許可された場合のみ公開されます。