コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: Amazon Payをまたお使い頂けます!

Amazon Payをまたお使い頂けます!

Amazon Payをまたお使い頂けます!

本日3/18より、再開のリクエストが多かったAmazon Payを再度実装し、FOOD FOR THOUGHTオンラインショップで使用可能になりました!

Amazon Payを利用すれば間接的にさまざまな決済方法をお使い頂けるため、お客様のお買い物の選択肢が大きく拡がります。

ただし、一つだけご注意頂きたいことがあります:

商品の特性上、当店では「発送後」のキャンセル・返品・返金はできませんが、特にAmazon Payをご利用の場合、「発送前」か「発送後」かにかかわらず、キャンセル・返品・返金を全くお受けできませんやむを得ないご事情がおありの場合でも、税込商品代金+送料の4%が「返金手数料」として必ずお客様にチャージされます。返金処理の際には手数料を引いた金額が自動的に戻ることになりますので、どうかご注意の上、お買い物をお楽しみください。

特に多いのがサイズの間違いです。当オンラインショップでは全ての商品のサイズを明記してありますので、事前に計測をお願い致します!もし迷われたらお気軽にメールでご質問くださいね。

FOOD FOR THOUGHT