Skip to content

Cart

Your cart is empty

Article: 2/26(日) 22:00 ~「伊藤環 展」オンライン開催いたします。

2/26(日) 22:00 ~「伊藤環 展」オンライン開催いたします。

2/26(日) 22:00 ~「伊藤環 展」オンライン開催いたします。

2/26(日) 22:00 より「伊藤環 展」オンラインがスタートいたします!

当店では3年ぶりの開催となった「伊藤環 展」

生活の中にあるといつもより気分が少し上がる。そんな作品を作ってくださる環さん。

今展に向けて、久しぶりに制作いただいたティーポットも、気分が上向きになるアイテムの一つではないでしょうか。暖色系の優しいホワイトの白泥灰釉は、長い年月を経たような落ち着いた印象です。環さんの作品は人生の中で自分の中の好みが変化していってもこれだけはずっと好きなままだと確信できる、まっすぐな美しさと、しなやかさがあります。

一つ一つの形、その形に対しての釉薬の選択にもルーツや理由があり、環さんの中にある膨大な数の引き出しの一部を覗いている気分でご覧いただけるラインナップとなりました。

作品はこちらからご覧いただけます。

遠方にお住まいの方、今回はタイミングが合わず来られなかった方、店頭でご覧になって忘れられない作品がある!という方も、ぜひオンライン個展をご覧ください。お待ちしております!(Sumire)

-

「伊藤環 展」オンライン

販売期間:2/26(日) 22:00 - 3/12(日) 23:59

 当店オンラインショップ(https://foodforthoughttokyo.com/)にて

*時間になるとカートに商品を追加できるようになります。