Skip to content

Cart

Your cart is empty

Article: 12/11(日)21:00より「美酒佳肴展」オンライン販売スタート!

12/11(日)21:00より「美酒佳肴展」オンライン販売スタート!

12/11(日)21:00より「美酒佳肴展」オンライン販売スタート!

11月に上原店で開催した「美酒佳肴展」。来たる12/11(日)21:00より、今展のオンライン販売を開始いたします。

美酒佳肴(びしゅかこう)。日本には本当に素敵な言葉がありますね。

第二回となるこの企画展は、文字通り「おいしいお酒と肴のための酒器や器とそれにまつわるもの」に特化した「お酒」をテーマにした大型企画展です。

おひとりで、友人と、ご家族で、大切な方と一緒に、様々なシチュエーションで楽しめるグラスやお猪口等の酒器と、お酒の肴、料理が特に美しく映える皿や小鉢などをラインアップ。FOOD FOR THOUGHTならではの洒脱なテーブルの提案を目指します。

お酒が大好きな方にも、好きなお酒を少しだけという方にも、はたまたお酒は全く飲まないけれど料理が大好きだったり、中国茶など嗜む皆さまにもしっかり楽しんで頂ける内容です。

面白いもので、今展に参加くださる作り手の中にも色々な方がおられます。誰とは申しませんが、「アルコールは僕のガソリンです!」という方から「アルコールは一切飲めません!」と言う方まで、それぞれお酒に対しての色々なスタンスがあり、そこが面白い所。

豪華な作り手の皆さんがそれぞれの「美酒佳肴」を咀嚼し、表現してくださいました。

-

「美酒佳肴展 オンライン」
当店オンラインショップ(https://foodforthoughttokyo.com/)にて
12/11(日)21:00〜
12/21(水)21:00

*時間になるとカートに商品を追加できるようになります。

*作品は事前にご覧いただけるよう順次公開して参ります。